宅飲み ~ スナック ふじ ♪ | 今日は、なにを食べようっかな

宅飲み ~ スナック ふじ ♪

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
皆さま こんにちは そして こんばんは
 
 
昨夜も宅飲み音スペクトル
 
 
 

 

 

食品館あおばに19:20頃に行ったら、総菜コーナーに品物が

 

ナッシング 笑い泣き

 

 

 

 

 

菜の花にしんキラキラ

 

 

少し入っていた緑色の品が、菜の花だったのかぁ

 

にしんがタップリあって満足満足キラキラ

 

昔々の、音スペクトル フォークソングを聴きながらチビチビ呑んでいたら・・・

 

 

 

 

 

カラオケ 少し歌いたくなっちゃった 爆  笑

 

 

 

 

 

カウンター席に先客3人、テーブル席1組・・・

 

仲良しさんが居たので隣りに陣取って

 

 

 

 

 

チャームは、もやしのナムルキラキラ

 

 

 

 

 

隣りの方が、寿司 祭寿しから出前をして、お裾分けしてくれました

 

お大尽さんですねぇ (死語?)

 

美味しかったです

 

 

 

 

 

ママからもプレゼント

 

 

テーブル席含めて カラオケ ムード歌謡・演歌が休みなく続き

 

フォークソング、ニューミュージックの私は雰囲気が変わるので

 

参加をやめましたよぉ

 

 

 

 

 

いつも早上がりの仲良しさんが帰った後に隣りに来たマスターと

 

カンパ~イの儀 ウインク

 

カラオケ 皆さん声量があったので、マスターとの会話は互いに聞こえなくて

 

まぁ、そんな時もあります

 

シンデレラタイムに閉店で・・・

 

 

良い酔い以前に終了

 

身体には良い呑みでした 照れ

 

 

 

生ビールロックグラス

 

スナック ふじ:川崎市川崎区東田町4-3 SSB川崎ビル6F

TEL:044-200-0541

ふじ - 各線「川崎」駅 川崎市 スナック・ガールズバー情報 神奈川 (kanagawa-yorumachi.com