つきじ喜代村 すしざんまい川崎店【超お久し振りシリ~ズ:ランチにぎり:つぼみ】 | 今日は、なにを食べようっかな

つきじ喜代村 すしざんまい川崎店【超お久し振りシリ~ズ:ランチにぎり:つぼみ】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
水無月 七日 おはようございます
 
 
そろそろ焼肉ランチをして、パワーチャージしようかなと思いつつ
 
昨日の昼ご飯は・・・
 
 
 

 

 

川崎駅東口たちばな通りにある、こちらへ

 

 

 

 

 

メニューの見た感じで1、5人前の かすみ にしたいなと思いましたが

 

現状、食べきれそうもないので ショボーンあせる

 

 

 

 

 

オーダー後、直ぐに茶わん蒸しが供され・・・

 

 

 

 

 

あら汁・・・良い、お味でした

 

 

 

 

 

つぼみキラキラ ¥1078

 

 

2年ぶりの利用ですが、価格変更は無かったようです

 

これって、有難いなっ

 

大き目の握りなので、満腹になりました

 

 

ご馳走様

 

 

 

寿司

 

すしざんまい 川崎店:川崎市川崎区砂子2-3-19 天野屋ビル1・2F

TEL:044-221-4701

すしざんまい 川崎店 - 川崎/寿司/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)