焼肉 & BAR 十炭【ミックスホルモン ランチセット】 | 今日は、なにを食べようっかな

焼肉 & BAR 十炭【ミックスホルモン ランチセット】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
皐月 二十六日 おはようございます
 
 
昨日は気分転換に、仕事前にサウナで汗を流して・・・
 
 
 

 

 

整う寸前でしたが、仕事前にあまり攻めてもねぇ

 

 

 

 

 

その足で、去年の12月末以来のこちらへ

 

 

 

 

 

ほぼ開店時間の11時に到着キラキラ

 

早い時間で タバコ 喫煙と伝えると個室に通される確率が高いんです

 

 

 

 

 

ミックスホルモン ランチセットキラキラ ¥1100

 

 

ライス (小) にしたら、ほんと少なくで来ました

 

 

 

 

 

サラダには柚子ドレッシング

 

 

 

 

 

レバーは分かったけれど、他の部位が判別出来なかった

 

マルチョウだろう品がありました

 

 

我が店の開店もあるので、そそくさと食事を済ませて・・・

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

仲見世通りで我が店に向かったのですが・・・

 

想い出ある ロックグラス HALF MOON がぁ ガーン

 

 

 

 

 

魚炉魚炉系列の店になってオープンキラキラ

 

 

 

 

 

利用したことのない、肉寿司? の跡地も告知が出てました

 

いさご通りを挟んで、餃子の酒場あるからなぁ

 

凄いことになりそう

 

 


メラメラ

 

焼肉 & BAR 十炭:川崎市川崎区駅前本町3-4

TEL:044-245-2941

焼肉&BAR 十炭 (ジッタン) - 川崎/焼肉/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)