九州酒場 びーどろ【お久しぶりシリ〜ズ:トルコライス♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

九州酒場 びーどろ【お久しぶりシリ〜ズ:トルコライス♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
皐月 二十五日 皆さま おはようございます
 
 
昨日の昼ご飯は、久々に駅から横浜寄りを探索キラキラ
 
いさご通りを市電通り近くまで行ったり、チネチッタ界隈を歩いたり・・・
 

 

 

 

 

12時になるところだったので、1年振り以上利用していなかった

 

びーどろさんに顔出しを決めました

 

 

 

 

 

なにを、食べようっかな キョロキョロ

 

 

 

 

 

トルコライスキラキラ ¥1300

 

 

大人の、お子様ランチ グラサン音スペクトル

 

な、なんと2年振り以上食べてなかった

 

 

 

 

 

細麺好き ラブラブ

 

アルデンテな仕上がり具合でしたよぉ

 

 

 

 

 

トンカツは脂ギッシュでしたね、それとカレーピラフ

 

 

 

 

 

卵焼きもあって、手間がかかっています

 

 

全体に量を控えめに頼んだのですが、完食できずでした ショボーンアセアセ

 

割り切るしかないけれど、自己嫌悪になってしまいます

 

身体を壊さないように、必要な栄養だけは摂らないとね

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

ナイフとフォーク

 

九州酒場 びーどろ:川崎市川崎区小川町3-3

TEL:044-222-8805

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/1400699