松屋テイクアウト【チミチュリソースハンバーグで・・・】 | 今日は、なにを食べようっかな

松屋テイクアウト【チミチュリソースハンバーグで・・・】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
皆さま こんにちは そして こんばんは
 
 
昨日は夕方に、まいばすけっとに飲み物を買いに行ったら
 
お安い 赤ワイン ワインを冷やして販売していたので思わず手が伸びて
 
しまいました
 
 
 

 

 

赤ワイン ワインのアテを求めて松屋さんへ

 

 

 

 

 

アルゼンチン発祥の品だったぁ

 

 

 

 

 

チミチュリソースハンバーグ単品キラキラ ¥630

 

ポテサラ生野菜キラキラ ¥ 220

 

 

 

 

 

たっぷりのソースに隠れて分かりずらいですが、大きなハンバーグ

 

でしたよぉニコニコ

 

 

アルゼンチン的な味は・・・分からなかった・・・

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

赤ワイン