STONE BLUE ~ Sh・Boom【初めてシリ~ズ:素敵なBar巡り♪♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

STONE BLUE ~ Sh・Boom【初めてシリ~ズ:素敵なBar巡り♪♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
皆さま こんばんは
 
 
たまには夜の部も新規開拓しなければね
 
 
 

 

 

旧貝塚商店街にある、こちらを初訪問しました

 

 

 

 

 

大きなモニターが複数あって、スポーツバー的な ニコニコ

 

ウイスキーの種類も豊富で、私好み

 

 

 

 

 

久しぶりに ロックグラス ボウモアを 照れ

 

 

 

 

 

ロックグラス 2杯 楽しんだ後に、白ワイン 白ワインチェーサー グラサン

 

 

私から見れば、お若いご夫婦のお店かと・・・尋ねたら・・・

 

ご夫婦でもなく、仕事上のお二人とキッパリ言われましたぁ

 

 

 

 

 

 

続いては、近くにあるこちらへキラキラ

 

 

 

 

 

落ち着いた雰囲気の素敵なマスターのお店でした

 

 

ウイスキーは お好きでっしょっ 音スペクトル もう少し 話しまっしょっ 音スペクトル

 

このCMソングは流れてませんでしたが ニヤリ

 

ジャズがBGM・・・大人の世界だったぁ

 

 

 

 

 

何年振りか分からないくらい・・・久しぶりな ロックグラス オールドパー

 

 

とても、大切な時間を過ごせました ラブ

 

また、両店とも伺います

 

 

そんな夜 星空

 

 

 

 

ロックグラス

 

STONE BLUE:川崎市川崎区貝塚2-5-18

TEL:044-280-8958

ストーンブルー - 川崎新町/バー | 食べログ (tabelog.com)

 

Sh-Boom:川崎市川崎区貝塚2-6

TEL:不詳

Sh-Boonシュブーン | ヤミート! (yummeet.jp)