沖縄居食酒屋 びんがた【ランチ:ソーキそば定食】 | 今日は、なにを食べようっかな

沖縄居食酒屋 びんがた【ランチ:ソーキそば定食】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
皐月 二十一日 皆さま おはようございます
 
 
昨日の昼ご飯は近所の居酒屋ランチを初利用と思っていたら
 
シャッターが閉まっていて 笑い泣き
 
 
 

 

 

最近お弁当ばかり購入していたので久々に店内で頂くことにしました

 

過去記事を見たら、9ケ月ぶり びっくりアセアセ

 

 

 

 

 

二日酔いでも、酒っ気が残ってもいませんでしたが・・・

 

 

 

 

 

サラダが直ぐに供され・・・

 

 

 

 

 

ソーキそば定食キラキラ ¥900

 

 

麺を少なくで頼んで ウインク

 

 

 

 

 

ジューシーキラキラ

 

 

 

 

 

なんの葉か分からないけど、揚げ置きの品は・・・

 

 

 

 

 

9ヶ月前は、私のストライクゾーンに入ってきていた汁でしたが

 

今回は私的には、暴投 てへぺろ

 

少なくで頼んだ麺も量があり、固ゆで加減で食が進まずで終了

 

 

ご馳走様

 

 


割り箸

 

沖縄居食酒屋 びんがた:川崎市川崎区東田町4-13

TEL:044-246-1709

びんがた - 京急川崎/沖縄料理 | 食べログ (tabelog.com