中華料理 永豊楼【初めてシリ~ズ:特製焼きそば】 | 今日は、なにを食べようっかな

中華料理 永豊楼【初めてシリ~ズ:特製焼きそば】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
皐月 二十日 皆さま おはようございます
 
 
今月は、私めの YouTube チャンネルの絡みもあって
 
中華ランチの新規開拓に勤しんでます グラサン
 
 
 

 

 

昨日の昼ご飯は、こちらでした

 

早朝野球のリーグ戦でメーン球場だった富士見球場の脇になります

 

 

 

 

 

店頭のメニューボードで、ほぼ レバニラ炒めに決めていたのに・・・

 

 

 

 

 

メーンメニューを見て、心変わり 爆  笑

 

 

 

 

 

特製焼きそばキラキラ

 

 

なにが特製なのか、いまいち分かりませんでしたが・・・

 

 

 

 

 

とろみスープは、とろろ昆布の味がした

 

 

 

 

 

細麺の焼きそばは久しぶりでしたねぇ

 

麺に良く油が馴染んでいて、タレの味がストライクゾーン

 

具材も細切りで食べやすかったです

 

食べきれず・・・あたまを少し残してしまいました

 

 

 

 

 

杏仁豆腐は・・・ウインク

 

 

ボリュームがあるのが、今の私には難点ですが再訪します

 

ご馳走様でした

 

 

 

中国

 

中華料理 永豊楼:川崎市川崎区境町5-6

TEL:044-244-8802

中華料理 永豊楼 - 京急川崎/中華料理 | 食べログ (tabelog.com)