NISSHIN 元祖鶏ガラ チキンラーメン | 今日は、なにを食べようっかな

NISSHIN 元祖鶏ガラ チキンラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
皆さま こんにちは
 
 
昨日の昼ご飯は、食べたい品が思い浮かばず・・・
 
身体が重く感じていたので食べに出かけるのも面倒で
 
カップヌードルかチキンラーメンなら
 
美味しく食べられるかなと、近所の まいばすけっとへ買い出し
 
 
 

 

 

チキンラーメンにしました 照れ

 

 

 

 

 

すぐおいしい。すごくおいしい。 音スペクトル

 

 

パッケージのように、卵の白身がなるのが夢です 爆  笑

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

ラーメン