Bar INDIGO【初めてシリ~ズ:オリジナルスパイスカレー】 | 今日は、なにを食べようっかな

Bar INDIGO【初めてシリ~ズ:オリジナルスパイスカレー】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

皐月 十七日 おはようございます

 
 
昨日の昼ご飯は・・・
 
なにを、食べようっかなと出かけて
 
 
 

 

 

東田アベニュー、お向かいの2階から現在地に移転した際に

 

我が店を利用してくれたこちらが、ランチ営業始めてました

 

木・金曜日のみだそうです

 

 

 

 

 

2種類のカレーで、相盛りも OK

 

 

 

 

 

オリジナルチキンスパイスカレーキラキラ ¥1200

 

 

単品だと、900円ね

 

 

 

 

 

美味しいチキンベースのスープでした

 

スープ、味噌汁が美味しいとテンションが上がります

 

サラダのドレッシング、経験した味じゃなかったけれど イケました 照れ

 

 

 

 

 

ライスは、100グラムで・・・普通は、200グラム

 

大盛り、300グラムで +100円だったかな

 

 

 

 

 

呑兵衛には堪らない光景 爆  笑

 

 

 

 

 

味玉をプレゼント

 

これも美味しかったぁ

 

 

 

 

 

ヨーグルトラブラブ

 

 

 

 

 

通っている ロックグラス ふじさんのビルに姉妹店がありました

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

カレー

 

Bar INDIGO:川崎市川崎区東田町6-1 セソジンビル

TEL:080-6754-7893

Bar INDIGO - 川崎市川崎区東田町/バー | Yahoo!マップ