中華料理 大番【初めてシリ~ズ:牛バラ煮込み定食】 | 今日は、なにを食べようっかな

中華料理 大番【初めてシリ~ズ:牛バラ煮込み定食】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

皐月 十六日 おはようございます

 
 
最近、避けていた中華ランチに反作用でしょうか通ってますねぇ 爆  笑
 
 
 

 

 

昨日の昼ご飯は南町のディープなゾーンの先にある大番さん初利用

 

法務局並びの、二番大番は2回くらい行きました

 

 

 

 

 

前日に続き、大陸系中華料理店

 

 

 

 

 

牛バラ煮込み定食キラキラ ¥850

 

 

ライスは半分にして貰いました

 

 

 

 

 

中華風醤油味ドレッシングがかかってました

 

 

 

 

 

スープのカエシが少しだけ独特だったかな不味くはなかったですよぉ

 

搾菜は辛口でした

 

 

 

image

 

牛バラは、一口サイズで食べやすく・・・野菜などの煮込み加減は

 

ギリギリな頃合いで完食できました

 

大陸系は生かと思うくらいの野菜が出てくる店もありますからね

 

 

 

 

 

本格的料理も用意されていて種類が多くて撮る気が無くなった チュー

 

 

 

 

 

紹興酒が充実してますね、夜の部に行きたくなる

 

 

ラーメン 麺類の丼が洗面器並みで・・・私には敷居が高くなったぁ

 

食べきれないよぉアセアセ

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

中国

 

中華料理 大番:川崎市川崎区南町11-1 サングリーン川崎1F

TEL:044-211-0556

大番 - 川崎/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)