故郷羊肉串【初めてシリ~ズ:エビチリ定食♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

故郷羊肉串【初めてシリ~ズ:エビチリ定食♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

皐月 十五日 おはようございます

 
 
昨日の昼ご飯は・・・

 

なにを、食べようっかなと仲見世通りを歩きだしたら

 

 

 

 

 

寄る営業しかしてなかった、こちらが今月からランチ営業を

 

始めたそうで初利用しました

 

 

 

 

 

夜は羊肉を筆頭に串焼きと鍋、あとはメニューチェックしたら中国料理

 

ランチは一般的なメニュー構成ですね

 

 

 

 

 

エビチリ定食キラキラ

 

 

ライスは半分でオーダーしたけれど、更に減らして貰った チューあせる

 

ライスのお替り出来ます

 

 

 

 

 

瑞々しい大根主体のサラダ、ゴマドレッシング

 

 

 

 

 

濃厚な味のとろみスープでしたが、ヌルかったのが残念

 

 

 

 

 

やや辛の粘度の高いチリソース

 

エビは衣を纏っていて、プリプリ感がありました

 

この値段ですから、OK かな

 

次回は、青椒肉絲定食を試してみます

 

因みに日替わり定食は、じゃがいもの細切り炒めでした

 

 

斜め向かいがランチ時に行列待ちが出来る、中国 大陸さんですから

 

頑張って下さいね

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

中国

 

故郷羊肉串:川崎市川崎区東田町3-21 DOSビル1F

TEL:044-244-3189

故郷羊肉串 (ゴヒャンヤンコチ【旧店名】恋郷館) - 京急川崎/韓国料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)