台北小厨 MOOGA【テイクアウト品でプハァ~】 | 今日は、なにを食べようっかな

台北小厨 MOOGA【テイクアウト品でプハァ~】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
皆さま こんにちは そして こんばんは
 
 
気楽な宅飲みに慣れてしまい・・・外飲みが面倒になってます グラサン
 
 
 

 

 

MOOGAさんでテイクアウトして呑む作戦キラキラ

 

 

 

 

 

距離も近いし、作り立てを頂けるのが良い

 

 

 

 

 

今、手羽先・手羽中 LOVE ラブラブ になっているのに売り切れが

 

続いてしまって・・・

 

 

 

 

 

 

 

台湾ソーセージキラキラ ¥580

 

 

 

 

 

品名を忘れましたアセアセ 鶏唐揚げだったかな

 

 

 

とある日は・・・また、手羽先が売り切れで・・・

 

 

 

 

 

自家製ニラ焼餃子キラキラ ¥380

 

 

これ、美味しかったな

 

 

 

 

 

台湾ジーパイ (小) キラキラ ¥580

 

 

ランチで頂いたのと違って濃い味付けでした

 

ボリュームもあって、途中で ニヤリあせる

 

 

 

また、とある日は・・・やっと、手羽先に出会えた

 

 

 

 

 

若鶏塩漬け蒸し (小) キラキラ ¥480

 

 

これもボリューム満点、骨ありで やはり途中で飽きてしまった

 

 

 

 

 

手羽先揚げキラキラ ¥380

 

 

カリカリ衣は好きだけど、身に下味がなく終了 ショボーン

 

手羽中もありますが同じだと思うので・・・

 

 

呑んだくれメンバーに教えて貰ったのですが晩盃屋でテイクアウトが

 

出来るそう びっくり

 

腰が不調で立ち飲み出来ずなので、今度頼んでみようかな

 

 

 

生ビール

 

台北小厨 MOOGA:川崎市川崎区東田町7-7

TEL:044-233-0606

MOOGA (モーガ) - 京急川崎/中華料理 | 食べログ (tabelog.com)