宅飲み ~ スナック ふじ♪ | 今日は、なにを食べようっかな

宅飲み ~ スナック ふじ♪

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
皆さま こんばんは
 
 
昨晩は、スーパーで買った総菜のフライが口に合わなくて・・・
 
参ったなぁ~と宅飲みを始めたら ロックグラス ふじさんスタッフから
 
連絡が来て、悩みましたが 渡りに船と顔出し 爆  笑
 
 
 

 

 

お店のスピーカーを新しくしたそうです

 

私の カラオケ ・・・性能が良くなろうが関係のない範囲 笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

台湾パイナップルを丁度入手したので、お土産にしました

 

 

 

 

 

暫くして・・・常連さんが来店しだして、賑やかになりましたぁ

 

 

 

 

 

チャームは、美味しかった薩摩揚げ

 

 

 

 

 

やはり、台湾パイナップルは ラブラブラブ

 

 

 

 

 

昼間の 🚴💨 がたたり、体力消耗してましたが・・・

 

ボトルチェンジになってしまった

 

 

 

 

 

ママから プレゼント

 

 

昼の ラーメン タンメンと宅飲みのフライで落ち込んでましたが

 

台湾パイナップルと、このカルビで元気復活 ウインク

 

 

良い酔いの範囲で帰りましたとさ

 

 

そんな夜 星空

 

 

 

ロックグラスカラオケ

 

スナック ふじ:川崎市川崎区東田町4-3 SSB川崎ビル6F

TEL:044-200-0541

ふじ - 各線「川崎」駅 川崎市 スナック・ガールズバー情報 神奈川 (kanagawa-yorumachi.com