中国家庭料理 香の木【初めてシリ~ズ:五目アゲヤキソバ♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

中国家庭料理 香の木【初めてシリ~ズ:五目アゲヤキソバ♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

皐月 十一日 おはようございます

 

 

昨日の昼ご飯は、運動不足解消も考えて 🚴💨 遠征キラキラ
 
 
 

 

 

住宅地にある、こちらを初訪問

 

少し迷ってしまいましたが、開店時間の 11:30に到着できました

 

 

 

 

 

最初は町中華の ラーメン ラーメンシリーズを考えていたのですが・・・

 

ランチメニューも気になりました

 

 

 

 

 

ご家族2代に渡る息の合ったオペレーション

 

 

 

 

 

品数が多くて・・・当初の計画を変更して 爆  笑

 

 

 

 

 

五目アゲヤキソバキラキラ ¥950

 

 

長く揚げ焼きそばを食していなかったから、どうしても食べたくなって

 

しまった

 

スープが付いてくれば ラーメン 類の参考になったのに・・・残念あせる

 

 

 

 

 

テッペンのカニが嬉しかった

 

野菜類の火の通し OK

 

小口切りの伊達巻たまご少量あって、味変になってましたよ

 

 

 

 

 

揚げ置きでしたが色白のアラレのようなバリバリ食感の麺

 

餡が馴染んでいき、食感の変化も楽しめました

 

ご近所だろう年配者の量少な目にも気持ち良い対応をしていて

 

また伺うと思います

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

中国

 

香の木:川崎市川崎区伊勢町11-6

TEL::044-244-0208

香の木 - 鈴木町/中華料理 | 食べログ (tabelog.com)