️カフェ・ド・エトワール ~ スナック ふじ ♪ | 今日は、なにを食べようっかな

️カフェ・ド・エトワール ~ スナック ふじ ♪

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
皆さま こんばんは
 
 
日曜日、エトワールのマスターが我が店に寄ってくれて・・・
 
今月いっぱいで閉店すると びっくりアセアセ
 
 
 

 

 

昔、お世話になった方達に連絡を入れて・・・

 

その中の、お一人と行くことになりました

 

 

 

 

 

フキが凄く美味しかったぁ

 

 

 

 

 

この景色も今月いっぱいで見納めかぁ

 

 

 

 

 

 

 

そら豆

 

 

 

 

 

焼きそば

 

 

 

 

 

胡瓜漬物

 

 

私が連絡を入れた人で、気に食わない人が居たらしく問題にされて

 

閉店後、むしゃくしゃして・・・

 

 

 

 

 

ふじさんへ

 

 

 

 

 

恒例の マスターと カンパ~イキラキラ

 

 

やはり、楽しく飲めないとダメですよねぇ

 

ハネた後、マスター・ママ・スタッフさんと・・・

 

もんじゃ焼きを食べに行きました

 

 

そんな夜 星空

 

 


ロックグラスカラオケ

 

カフェ・ド・エトワール:川崎市幸区中幸町3-26

TEL:044-541-2711

 

スナック ふじ:川崎市川崎区東田町4-3 SSB川崎ビル6F

TEL:044-200-0541

ふじ - 各線「川崎」駅 川崎市 スナック・ガールズバー情報 神奈川 (kanagawa-yorumachi.com