はいさいFESTA【ポークたまごおにぎり810で昼ご飯♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

はいさいFESTA【ポークたまごおにぎり810で昼ご飯♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

皐月 四日 おはようございます

 

 

昨日の昼ご飯は・・・
 
 
 

 

 

チネチッタをメーン会場で、はいさいFESTAが催されていて・・・

 

呑み仲間が、とあるブースに手伝いに行っているので

 

顔出ししました

 

晴れ 良い天気のお陰で、11時過ぎで既に大混雑でしたよぉ

 

 

 

 

 

横浜は鶴見区にある、ポークたまごおにぎり屋さんのブースキラキラ

 

 

 

 

 

プレーンとオニササを頂きましたキラキラ

 

 

 

 

 

ポークは減塩タイプなので健康的な味わい グラサン

 

オニササは初めて食して、気に入りました

 

ポークたまごおにぎり810さんはテイクアウトと店内飲食も出来る

 

お店ですが 🚴💨 では我が店から距離があるのでねぇあせる

 

 

川崎駅東口界隈は、アジアンフェスタも控えているので楽しみです

 

 

おにぎり

 

ポークたまごおにぎり810:横浜市鶴見区上末吉5-5-16

TEL:070-8996-8844

ポークたまごおにぎり810 - 矢向/おにぎり | 食べログ (tabelog.com)