セブンイレブン【旭川らーめん 山頭火 とんこつ塩】 | 今日は、なにを食べようっかな

セブンイレブン【旭川らーめん 山頭火 とんこつ塩】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

卯月 十九日 おはようございます

 

 

一昨日の話し・・・ちょっと遠い、お得意様に🚴💨納品に行って
 
帰りに素敵な匂いを漂わせている町中華を見つけたのですが
 
ガテン系男子で満席
 
きっと美味しいんだろうなぁ
 
またの機会にチャレンジしてみます 爆  笑
 
 
 

 

 

頭の中が中華になってしまい、ブロ友さんがアップした店を

 

探しましたが、断念アセアセ

 

我が店に戻って買い置き品で昼ご飯となりました

 

 

 

 

 

昔々に、京急川崎駅近くに山頭火 川崎店があって・・・

 

3回くらい食べに行き、懐かしさがあります

 

 

 

 

 

もう、味は忘れてしまっていましたが美味しく頂きました

 

カップ麺で、お腹がちょうど満たされてしまう最近・・・

 

ラーメン 専門店に行っても食べきれないので頻度が落ちてます

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

ラーメン