Minori Kitchen【お肉プレート♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

Minori Kitchen【お肉プレート♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

卯月 十七日 おはようございます

 

 

昨日の昼ご飯は・・・超絶、酒っ気が残っていて 笑い泣き
 
 
 

 

 

開店時間の11:30に行ったら、まだ看板が出ていなくて・・・

 

駅まで用足しの帰りに念のため行ったら無事、出ていました

 

 

 

 

 

出汁が凄かった ンマ~ 照れ でしたよぉ

 

 

カウンター5席のお店・・・予約で3席が埋まっていて・・・

 

 

 

 

 

このサラダで、お腹が満たされてしまう 爆  笑

 

 

 

 

 

プルコギ ラップサンドキラキラ ¥1000

 

 

ヨーグルト・フルーツも付いて健康的

 

 

 

 

 

野菜がタップリキラキラ

 

 

 

 

 

セルフのコーヒーで〆ました

 

 

エビドリアもボリューミーで美味しそうでしたが、猫舌な私には チュー

 

食べきれそうもないしなぁ

 

 

ご馳走様でした

 

 

 


ナイフとフォーク

 

みのり きっちん:川崎市川崎区東田町7-7 エバーラスⅡ201

TEL: 未通