台北小厨 MOOGA【初めてシリ〜ズ:台湾の屋台飯 台湾ジーパイ】 | 今日は、なにを食べようっかな

台北小厨 MOOGA【初めてシリ〜ズ:台湾の屋台飯 台湾ジーパイ】


にほんブログ村

 

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

卯月 十一日 こんにちは

 

 

ブログアップが滞りました
 
何とか生きてましたよぉ 爆  笑
 
 
 

 

 

仲見世通りから東田アベニュー移転したこちら

 

安定した営業を始めた様なので利用しました

 

 

 

 

 

台湾ジーパイキラキラ ¥780

 

 

魯肉飯が、ずっと食べたくて・・扱いがありましたが、この日は

 

何となく鶏が食べたくて ウインク

 

 

 

 

 

鶏玉子スープ・・・ん~ もっと濃い方が好きだなぁ

 

 

 

 

 

ザクザク・カリカリの衣にメリハリある味・・・厚みある鶏肉

 

ボリュームありました

 

付け合せのキャベツ炒めも美味しかった

 

半ライスにしたのに、食べきれませんでした

 

ごめんなさいあせる

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

割り箸

 

台北小厨 MOOGA:川崎市川崎区東田町7-7

TEL:044-233-0606

MOOGA (モーガ) - 京急川崎/中華料理 | 食べログ (tabelog.com)