毎晩、吞んだくれ | 今日は、なにを食べようっかな

毎晩、吞んだくれ

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
皆さま こんばんは
 
 
夜の部を、まとめてアップ 爆  笑
 
 
 

 

 

一昨日は、川崎モアーズの地下で買い出しをして プファ~音スペクトル

 

 

緑のたぬきで〆ました

 

 

 

 

 

最近、魚の欲が強くなっています

 

 

 

 

 

涼さん、2回目の訪問

 

また、古巣の話しに華が咲き・・・

 

 

 

 

 

レモンサワー、なんか度数が高くて酔いが早いあせる

 

 

 

 

 

小鰺の唐揚げとレバニラが、お通し

 

 

レバが食べたかったので、ナイスタイミングでした

 

 

 

 

 

すき焼き風?

 

 

までが、お通しです

 

 

 

 

 

くじらベーコンキラキラ

 

 

いや~、久々に食べました

 

 

 

 

 

日本酒 お酒に切り換えて・・・呑み過ぎた

 

 

 

 

 

 

何故か、ワープして ロックグラス ふじマスターと カンパ~イをしている私アセアセ

 

 

 

 

 

チャーム

 

 

 

 

 

毎回、ボトル半分を空けてしまいます

 

 

 

 

 

ママとスタッフさんと、カンパ~イラブラブ

 

 

ヨレヨレで帰って、椅子で寝落ちしてました

 

懲りないね

 

 

 

 

 

昨夜は、たちばな通りの老舗豆腐店で・・・

 

 

国産大豆使用の生ゆばOK

 

えび天、いか天はフワフワ食感で美味しかったなぁ

 

 


生ビールロックグラスカラオケ

 

呑み食い処 涼:川崎市川崎区東田町11-15-101

TEL:044-200-8907

呑み食い処 涼 (川崎市川崎区) TEL:044-200-8907 - あなたの街の情報屋さん。 (24u.jp)

 

スナック ふじ:川崎市川崎区東田町4-3 SSB川崎ビル6F

TEL:044-200-0541

ふじ - 各線「川崎」駅 川崎市 スナック・ガールズバー情報 神奈川 (kanagawa-yorumachi.com