お肉屋さんの手作りおかず 子安商店【若鶏手羽元唐揚でプシュ~】~ スナック ふじ ♪ | 今日は、なにを食べようっかな

お肉屋さんの手作りおかず 子安商店【若鶏手羽元唐揚でプシュ~】~ スナック ふじ ♪

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
皆さま こんばんは
 
 
昨夜の 生ビール お楽しみは・・・
 
 
 

 

 

昼間に立ち寄ったこちらで買い求めていた品で ウインク

 

 

 

 

 

若鶏手羽元唐揚とポテトフライでプシュ~ 音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

唐揚 ¥411  ポテトフライ¥230

 

 

 

 

 

小さい頃に食べた三角形のポテトフライを探してまして・・・

 

呑み仲間が鶴見の総菜屋さんで見たとの情報 びっくり

 

う~ん 我慢できなくなったら買いに行こうかな

 

 

 

 

 

酔い酔いになって、ほぼ2週間ぶりに顔出しキラキラ

 

 

 

 

 

ボトルチェンジ 爆  笑

 

 

 

 

 

チャームキラキラ

 

 

 

 

 

スタッフさんと カンパ~イ ラブラブ

 

 

大人数のグループとかで賑やかでしたよぉ

 

 

 

 

 

マスターとも恒例の カンパ~イ キラキラ

 

 

 

 

 

グループ団体が引けて・・・その中から常連さんが残り隣りへ

 

その方とも以前隣り合わせになったそうで カンパ~イ 音スペクトル

 

 

珍しく酔いが回り過ぎて閉店時間前に帰路につきました

 

そんな夜 星空

 

 

 


生ビールロックグラスカラオケ