お肉屋さんの手作りおかず 子安商店【ロースカツで遅い昼ご飯】 | 今日は、なにを食べようっかな

お肉屋さんの手作りおかず 子安商店【ロースカツで遅い昼ご飯】


にほんブログ村

 

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

弥生 三十一日 こんにちは

 

 

昨日は私のミスで新規お客様へ再度納品 🚴💨
 
帰りに普段行かない所で何か食べようかと思ってましたが
 
ハンパな時間になってしまい断念
 

 

 

 

 

夜の部のアテを含めて、こちらに寄りました

 

 

 

 

 

今回は お弁当 お弁当じゃなく単品で良いなと・・・

 

 

 

 

 

 

 

セブンで、千切りキャベツを買えば良かったかな チュー

 

 

ご馳走様

 

 

 


割り箸

 

子安商店:川崎市川崎区渡田向町14-4

TEL:044-246-2914