春の嵐の日は…TKG昼ご飯 | 今日は、なにを食べようっかな

春の嵐の日は…TKG昼ご飯


にほんブログ村

 

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

弥生 三十日 おはようございます

 

 

昨日の午前中は酷い天候でした
 
風雨が激しくて、予定がズレて午後から🚴💨納品があるのに
 
ヤキモキしましたよぉ
 
天気予報が当たって 爆  笑 午後から晴れて風がおさまり無事に
 
遠くまで納品出来ました
 

 

 

 

 

昼前頃には小雨になってましたが風が強くて出かける気にならず

 

久しぶりにTKGもいいな 音スペクトル と・・・

 

納豆も鮭中骨缶詰めもあるし OK

 

生卵を楽しめる幸せ・・・

 

日本に生まれて良かった

 

 

ご馳走様ぁ

 

 

 

割り箸