Minori Kitchen【初めてシリ~ズ:お魚プレート】 | 今日は、なにを食べようっかな

Minori Kitchen【初めてシリ~ズ:お魚プレート】


にほんブログ村

 

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

弥生 二十九日 おはようございます

 

 

今日も 雨 大雨の神奈川は川崎です
 
午後から届け物があるから天気予報通り上がって欲しい
 
 
 

 

 

昨日の昼ご飯は、東田アベニューで知り合いがお店を始めたので

 

初利用しました

 

 

 

 

 

タップリのサラダがサーブされ・・・

 

 

 

 

 

コーンクリームかと思ったら、パンプキンでした

 

 

 

 

 

鮭のブールブランソースキラキラ ¥1000

 

 

 

 

 

塩分控えめ、私の物差しでは薄味で家庭的な健康食かな

 

パンかライスかを選べます

 

昼営業を始めたばかりで、手探りしているようです

 

頑張って下さいね

 

 

 

 

 

ホットコーヒー・ティーはセルフサービスで

 

 

月曜から~金曜までの平日ランチキラキラ

 

メニューは週中に変わるなるそうです

 

ご馳走様でした

 

 

 

ナイフとフォーク

 

みのり きっちん:川崎市川崎区東田町7-7 エバーラスⅡ201

TEL: 未通