練り物と焼そばでプシュ〜 | 今日は、なにを食べようっかな

練り物と焼そばでプシュ〜

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
皆さま こんばんは
 
 
3月後半、雨模様の日が多いですねぇ
 
夜は特に出不精が進んでしまっていますアセアセ
 
 
 

 

 

最近、練り物にハマりつつあるようで・・・

 

子供の頃の思いである大磯の練り物屋さんは、まだあるのかしら

 

調べてみよう グー

 

 

 

 

 

面倒なので、レンジのトースター機能で炙りの代用をしてみました

 

関東人はカルシウム不足になりがちなので 爆  笑

 

 

 

 

 

消費期限前に食べきるぞと、再チャレンジキラキラ

 

残ったザク切りキャベツと安くなっていた豚挽き肉 200gを

 

投入したら訳が分からない品になってしまいました

 

やっぱり料理の才能は無いようですあせる

 

早いもので3月も末になりますねぇ

 

明日も、やらねばならない事がめじろ押し

 

頑張ろうっと プンプン

 

 

 

生ビール