孜然未肉餡餅と白酒♪ | 今日は、なにを食べようっかな

孜然未肉餡餅と白酒♪

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
皆さま こんばんは
 
 
一昨日、食品館あおばに行った時・・・
 
気になっていた、お店を エイヤッで入ってみました
 
 
 

 

 

こだわり野菜とか販売していたのが、何時のまにか・・・

 

 

 

 

 

中国食品の店に・・・

 

 

 

 

 

小姐に勧められた搾菜と羊肉の餡餅を購入キラキラ

 

お酒は、凪のラム屋さんからプレゼントの白酒です

 

アルコール度数 52度なので、さすがの私も気をつけて呑まないとね

 

ひっくり返るかも チュー

 

 

 

 

 

紅油搾菜キラキラ

 

 

ある程度の辛さは大丈夫だと思っていた私ですが・・・

 

かなりヤバイ メラメラ麻辣メラメラでした

 

 

 

 

 

昼に イタリア モナリザンさんでガッツリ食べて、あまりお腹が空いて

 

なかったんです

 

冷凍品で、片面 4分づつくらい油をひかず焼いてと教えて貰い・・・

 

 

 

 

 

頂いた白酒が、香りも良き品でねぇ

 

ショットで4杯呑んだら・・・zzzzzzzzz

 

この品も気にいったので、また購入するかも

 

 

ロックグラス