モナリザン【本日のスペシャリテ:ポルケッタ♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

モナリザン【本日のスペシャリテ:ポルケッタ♪】


にほんブログ村

 

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

弥生 二十七日 こんにちは

 

 

昨日の昼ご飯は…

 

 

 

 

 

仕事に追われて雨の中、別件の帰りに イタリア モナリザンさんの

 

ランチメニューチェックキラキラ

 

 

 

 

 

イタリア ポルケッタ 照れ音スペクトル

 

13時頃で、カウンター席が空いていたので無事に着席できました

 

 

 

 

 

クリームスープは、底をついていて 1杯分をやっと汲めた

 

 

 

 

 

ポルケッタキラキラ

 

 

イタリアの伝統料理だそうです

 

価格変更後、初めての利用でした

 

 

 

 

 

コーヒー ホットコーヒーで口の中がサッパリしましたよ

 

ハズレのないモナリザンさんですが、ちょっとお値段的に通い

 

辛くなって・・・でも、正調イタリアンの日は食べようと思います

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

ナイフとフォーク

 

モナリザン:川崎市川崎区東田町4-10

TEL:044-222-7445

モナリザン - 京急川崎/イタリアン [食べログ] (tabelog.com