廻る 元祖寿司 川崎銀柳街店【職人さんが握っている店】 | 今日は、なにを食べようっかな

廻る 元祖寿司 川崎銀柳街店【職人さんが握っている店】


にほんブログ村

 

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

弥生 二十四日 おはようございます

 

 

昨日はポツポツ雨が降る中、昼ご飯に出ようとしたら・・・
 
吞んだくれ会メンバーがカツ丼と缶チューハイを持ちながら寄って
 
しばし談笑というか・・・チューあせる
 

独りで飲み食いしていきやがったぁ

 

 

 

 

 

早めに帰ったので、気を取り直してこちらへ

 

寒かったので、はなまるうどんに行こうかとも思ったんですけどね

 

12時頃になってしまったので、混み混みでしたよぉ

 

 

 

 

 

生さばキラキラ

 

 

青魚は身体に良いの言葉を信じてます

 

 

 

 

 

げそキラキラ

 

 

 

 

 

えんがわキラキラ

 

 

昼間はレーンにこれでもかぁと 寿司 流れていて・・・

 

 

 

 

 

いわしキラキラ

 

 

いわしが見当たらなかったので、オーダー

 

やはり握り立ては違いますねぇ

 

 

 

 

 

ぶりキラキラ

 

 

ぶりとろが無くて、流れていたけどこちらを握ってくれました

 

 

 

 

 

あさり汁キラキラ

 

 

もう少し味噌が濃い方が好き

 

 

 

 

 

穴子キラキラ

 

 

こちらもオーダーで〆

 

 

ご馳走様

 

 

 

寿司

 

廻る 元祖寿司 川崎銀柳街店:川崎市川崎区砂子2-2-8 1F

TEL:044-223-2421

元祖寿司 川崎銀柳街店 - 川崎/回転寿司 | 食べログ (tabelog.com