かわさき市場【鮮魚・寿司 山助のうなぎ長焼でプシュ~♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

かわさき市場【鮮魚・寿司 山助のうなぎ長焼でプシュ~♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
皆さま こんばんは
 
 
昨夜は川崎モアーズ地下の、かわさき市場へ
 
 
 

 

 

もう少し遅い時間なら、刺身が割引になっただろうに・・・

 

年寄りは残された時間が少ないですから我慢できない 笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

牛蔵のミミガーキラキラ ¥291 税別

 

 

お安いけれど半分の量で独り呑みには良いかな

 

 

 

 

 

うなぎ蒲焼キラキラ ¥1080

 

 

サイズが(中) になってましたが私には丁度良い大きさでした

 

アゼリアで国産鰻だろう蒲焼きと白焼き ラブ を販売しているお店を

 

見つけて・・・でもね、お値段が 2,7倍 ガーン

 

これは某大陸国産だけど、私は老い先短いから良いのだ

 

 

前に買った他店より、タレが好みでした

 

 

 

 

生ビール