セブンイレブン【カプリチョーザ:トマトとニンニクパスタ & カレーメシ】 | 今日は、なにを食べようっかな

セブンイレブン【カプリチョーザ:トマトとニンニクパスタ & カレーメシ】


にほんブログ村

 

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

弥生 二十一日 こんにちは

 

 

昨日は、お腹が空いて昼ご飯まで待てなかったので
 
セブンに行って・・・
 
 
 

 

 

SNSで評判が良かったこちらを購入キラキラ

 

 

 

 

 

私的には細い麺が好みなのと、ソースがもう少し欲しかったですね

 

トマトとニンニク味には間違いは無い ウインク

 

 

 

 

 

オヤツの時間に、また空腹を覚えて・・・

 

 

 

 

 

この手の商品は初でした

 

 

 

 

 

熱湯を分量入れたのに、シャビシャビ状態・・・入れ過ぎたのか

 

こういう感じの品なのかな

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

コンビニ