炉端串焼き 結【初めてシリ~ズ:炭火焼ふわとろ親子丼♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

炉端串焼き 結【初めてシリ~ズ:炭火焼ふわとろ親子丼♪】


にほんブログ村

 

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

弥生 十三日 おはようございます

 

 

1日雨雨降りにやられた昨日の昼ご飯は・・・
 
 
 

 

 

1階エントランスで、お弁当販売をしていて・・・

 

寿司割烹から炉端焼きと聞いていたお店がランチを始めていたので

 

初利用してみました

 

 

 

 

 

なんと、仲見世通り路地の 川崎匠乃串 Yui さんと姉妹店でした

 

Yuiさんは、ランチ営業を止めてしまったので残念に思って

 

いたんです

 

 

 

 

 

メニューが間に合っていないそうですが・・・

 

おかずが4種類に増えているそうです

 

 

 

 

 

こちらのドレッシング好き チョキ

 

 

 

 

 

炭火焼ふわとろ親子丼キラキラ ¥1000

 

 

 

 

 

蓋を取ると、丼つゆの香りが立ちこめて・・・照れ

 

 

 

 

 

御御御付の美味しい店に、間違いは無いキラキラ

 

 

 

 

 

とろとろ~玉子に・・・しっかりとした味の丼つゆ・・・

 

途中、七味をかけると七味の香りと味が締まってこれまたグッ

 

 

 

 

 

常連さんの、お持たせを先客さんと共に頂きました

 

 

ランチ営業は土曜日も行っているそうなので、お近くの方は是非

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

割り箸

 

炉端串焼き 結:川崎市川崎区東田町4-45 アップルビル2F

TEL:044-200-8145

炉端串焼き 結 - 京急川崎/串焼き/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)