焼鳥 瑞鳥 zuicho【吞み会で初訪問】~ スナック ふじ ~ Bar Laugh ♪ | 今日は、なにを食べようっかな

焼鳥 瑞鳥 zuicho【吞み会で初訪問】~ スナック ふじ ~ Bar Laugh ♪

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
皆さま こんばんは
 
 
昨夜は我が店のファンになって頂いた、お二人とお誘いを受けて
 
2回目の吞み会をしました
 
 
 

 

 

仲見世通り・・・通りに店の看板も出ていない隠れ屋的なお店へ

 

 

 

 

 

焼酎が、お薦めのお店でした

 

 

 

 

 

カンパ~イ クラッカー の後の撮影になってしまった

 

 

 

 

 

セリのお浸しと、もも肉のタタキキラキラ

 

 

タタキは老人には歯応えが有り過ぎて難儀しました

 

肉質は OK

 

 

 

 

 

38才、オーナーが都度 説明をしてくれましたが・・・

 

2人でワイワイしていたので、頭に入ってない チュー

 

 

 

 

 

ショートコースを予約してくれてました

 

 

 

 

 

 

 

 

9時以降は、アラカルトでの利用も出来るそうです

 

 

 

 

 

ポーションが大きくて・・・歳よりは直ぐに満腹になりそうで 爆  笑

 

 

 

 

 

オーナーお薦めの、山椒ハイボールキラキラ

 

 

日本酒 晴耕雨読の蔵元の焼酎、山椒の風味が元からあり

 

炭酸を注いで山椒を振り掛けてましたね

 

焼鳥に合うとの説明でしたが グッキラキラ

 

 

 

 

 

ポテサラとハツの佃煮キラキラ

 

 

あまりコロしていない、ポテサラ食べたかったのでナイスタイミング

 

ハツの佃煮はアルコールが進むぅ、お味 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

黄身の漬けキラキラ

 

 

 

 

image

 

伊豆八丈島の麦焼酎キラキラ

 

 

 

 

image

 

〆の鶏スープキラキラ

 

 

濃厚で美味しかったですよぉ ラブ

 

ご馳走様でした

 

 

1回目の吞み会で ロックグラス ふじにお連れしたのですが・・・

 

今回は、二人から行きましょうと振られて

 

 

 

 

image

 

再び、カンパ~イキラキラ

 

 

 

 

image

 

チャームキラキラ

 

 

私は満腹だったので、プレゼントしました

 

 

 

 

image

 

スタッフさんと個人的に カンパ~イ ラブラブ

 

 

 

 

image

 

ロックグラス ザ・グレン・リヴェットが空いてしまったので、他の二人を考えて

 

15年振りかなぁ、吉四六を入れました

 

 

 

 

image

 

マスター・ママ含めて皆で カンパ~イ グー

 

 

2曲ずつくらい カラオケ もして、愉しい時間を過ごしました

 

シンデレラタイム閉店で、散会になって・・・

 

 

 

ロックグラス ふじさんハネた後に、2回ご馳走になった年上常連さんが

 

来店していたので・・・

 

 

 

 

image

 

白ワイン Laugh さんにお連れして・・・

 

 

 

 

image

 

サイドカーで、カンパ~イ パー

 

 

 

 

image

 

Laugh オーナーの奥様が、Birthday という事で常連さんからの

 

スパークリング、お裾分け頂き店内の皆さんと おめでとうの

 

カンパ~イ クラッカークラッカークラッカー

 

 

弾けた夜でした 星空

 

 

 

 

生ビールロックグラスカラオケ赤ワイン

 

焼鳥 瑞鶏:川崎市川崎区東田町3-30 芹澤ビル5F

TEL:044-201-6506

焼鳥瑞鳥 (zuichou) - 京急川崎/焼き鳥/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

スナック ふじ:川崎市川崎区東田町4-3 SSB川崎ビル6F

TEL:044-200-0541

ふじ - 各線「川崎」駅 川崎市 スナック・ガールズバー情報 神奈川 (kanagawa-yorumachi.com

 

Bar Laugh:川崎市川崎区東田町4-45 アップルビル3階

TEL:044-400-2300

Bar Laugh (ラフ) - 京急川崎/バー | 食べログ (tabelog.com)