新発売【日清の最&強 どん兵衛カレーうどん】 | 今日は、なにを食べようっかな

新発売【日清の最&強 どん兵衛カレーうどん】


にほんブログ村

 

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

弥生 七日 こんにちは

 

 

昨日の昼ご飯・・・中華丼か野菜炒め定食か焼肉にするか チュー
 
迷っていて、取り敢えず出かけようとしていたら
 
急ぎの仕事が入って・・・
 
 
 

 

 

お客様に品を渡した時には、ランチ時間は終了してました

 

セブンに行ったら、ちょっと前に探したこちらを販売していたので グッ

 

 

 

 

 

 

 

熱湯8分、2袋を投入・・・カレーの香りが素敵でしたよぉ

 

 

 

 

 

 

 

極太うどんは、かなり柔らかめでした

 

スパイシーなスープは好みでしたねっ ウインク

 

ご馳走様

 

 

 

ラーメン