中華 香蘭【テイクアウト総菜でプシュ~♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

中華 香蘭【テイクアウト総菜でプシュ~♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
皆さま 再び、こんばんは
 
 
昨日は日曜日なのに我が店閉店時間に急ぎのお客様が見えて・・・
 
お受けしましたよぉ
 
 
 

 

 

高額商品ではなかったけれど、調べて来店していただいたのは

 

有難いです

 

ただ、1時間後受け渡しに段取りと違って時間を要してしまいました

 

無事に済んで、モアーズの地下へ

 

 

 

 

 

春雨のピリ辛和え、揚げ物3種を値引き価格でゲット 爆  笑

 

揚げ物は、白身魚と鶏唐揚げと手羽席でした

 

 

ストロングを、1リッター呑んで酔い酔い

 

 


生ビール