くら寿司 京急川崎駅前店【かにと寒ぶりフェア】 | 今日は、なにを食べようっかな

くら寿司 京急川崎駅前店【かにと寒ぶりフェア】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
皆さん こんばんは
 
 
昨日は昼に焼肉ランチに行けなかったので・・・
 
夜の部の焼肉は、お高くなりますからねぇ
 
 
 

 

 

Xで知ったフェアの品を食べに、こちらへ

 

 

 

 

 

寒ぶり好きなんですよねぇ

 

 

 

 

 

まずは、真いわしキラキラ ¥125

 

 

大ネタです

 

 

 

 

 

真たこキラキラ ¥190

 

 

ほんと、歯が弱って来てるこの頃

 

 

 

 

 

寒ぶりキラキラ ¥290

 

 

 

 

 

ぶり鉄火キラキラ ¥125

 

 

握りより、こちらの方が脂のノリが良かった 照れ

 

 

 

 

 

かに三種盛りキラキラ ¥410

 

 

最近、こちらはシャリが大きくなった気がしてます

 

 

 

 

 

とろける上穴子一貫キラキラ ¥125

 

 

暖かくされて提供、ふわっと仕上がりで美味しく頂いて〆

 

 

ご馳走様でした

 

 


寿司

 

くら寿司 京急川崎駅前店:川崎市川崎区砂子1-3-7 ニューハトヤビル6F

TEL:044-589-4611

無添くら寿司 京急川崎駅前店 - 京急川崎/回転寿司 | 食べログ (tabelog.com