本物のやきとん 筑前屋 川崎店 ~ スナック ふじ ~ 小料理 赤鬼 ♪ | 今日は、なにを食べようっかな

本物のやきとん 筑前屋 川崎店 ~ スナック ふじ ~ 小料理 赤鬼 ♪

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
皆さん こんばんは
 
 
昨夜は予定通り、吞んだくれ会有志と 生ビール 飲み会でした
 
 
 

 

 

川崎から遠くに住んでいるメンバーさんも居て・・・

 

 

 

 

 

久しぶりの 筑前屋さんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーが揃ったところで 生ビール カンパ~イ クラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

バカ盛りポテトフライキラキラ

 

 

 

 

 

バカ盛りからあげキラキラ

 

 

 

 

 

これ、ひと口貰った 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

これも、少し食べた チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わいわい楽しく飲んで笑って・・・お開きに

 

皆は ラーメン ラーメンを食べに行くというので別れたのがイケなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

チャームキラキラ スタッフに食べて貰いましたよ

 

 

 

 

image

 

恒例の カンパ~イ ラブラブ

 

 

 

 

image

 

マスターとも カンパ~イ グッ

 

 

最後の方は、呑んだくれ会でメガレモンサワーを4杯呑んだかな・・・

 

が効いてきて記憶がアセアセ

 

 

 

 

image

 

なぜか、赤鬼に行ってる私 びっくり

 

 

 

 

image

 

ふじマスターとスタッフさんと常連さんも来て・・・カンパ~イ 爆  笑

 

 

 

 

image

 

誰かが頼んだ品ですねぇ

 

 

はいっ、またまた帰宅して椅子で寝落ちをしてました

 

懲りるって言葉が我が辞書から抜け落ちたようです

 

 

 

 

生ビールロックグラスカラオケ

 

本物のやきとん 筑前屋 川崎店:川崎市川崎区砂子2-10-7 ルリエ川崎駅前1F

TEL:044-200-4141

筑前屋 川崎店 (チクゼンヤ) - 京急川崎/焼きとん/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com

 

スナック ふじ:川崎市川崎区東田町4-3 SSB川崎ビル6F

TEL:044-200-0541

ふじ - 各線「川崎」駅 川崎市 スナック・ガールズバー情報 神奈川 (kanagawa-yorumachi.com

 

小料理 赤鬼:川崎市川崎区東田町3-10

TEL:044-245-0891

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14