まいばすけっと 【宅飲みで寝るはずが・・・】~ スナック ふじ ♪ | 今日は、なにを食べようっかな

まいばすけっと 【宅飲みで寝るはずが・・・】~ スナック ふじ ♪

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
皆さん こんばんは
 
 
体重が落ちてから、寒さに一段と弱くなってしまって・・・
 
パンず亭の中華丼が食べたいぞ~と思いながら外に出たら
 
寒さに挫けました
 

 

 

 

 

はいっ 近所の まいばすけっとで調達

 

 

国産じゃがいもコロッケが美味しかった 照れ

 

ストロングを1リッター空けて、早寝をしようかと考えていたら・・・

 

 

 

 

 

良くしてくれているダンディーな年上さんが独りだと連絡が

 

来たので行きましたよぉ チュー

 

 

 

 

 

閉店時間まで、1時間切ってましたけどね

 

 

 

 

 

ママ、スタッフさんと カンパ~イラブラブ

 

 

あれ・・・昨日は、マスターと乾杯しなかった気がする びっくり

 

 

今宵は、吞んだくれ会有志と 生ビール 集会です

 

深酒にならないようにしよう

 

明日は月末で二日酔いになってられませんからね

 

と、今の内だけ思っています 爆  笑

 

 


生ビールロックグラスカラオケ

 

スナック ふじ:川崎市川崎区東田町4-3 SSB川崎ビル6F

TEL:044-200-0541

ふじ - 各線「川崎」駅 川崎市 スナック・ガールズバー情報 神奈川 (kanagawa-yorumachi.com