半額刺身盛りで、お酒をグビッ♪ グビッ♪ | 今日は、なにを食べようっかな

半額刺身盛りで、お酒をグビッ♪ グビッ♪

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
皆さん こんばんは
 
 
雨降りの3連休・・・商いはダメでした
 
飲み屋さんで気分転換する事を考えましたが止めて・・・
 

 

 

 

 

アゼリアとモアーズを巡り歩いて・・・モアーズの山助で びっくり

 

1280円の盛合せが半額キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

金目鯛・ほうぼう刺身も半額になっていて悩んで・・・

 

その2つより、こちらがお得かなと グラサン

 

 

 

 

 

ストロングを買えば、お財布に優しいのにね

 

結局、四合瓶を空けてしまい・・・

 

 

まぁ、居酒屋さんで呑むより安価ですね

 

最近、休肝日を取っていないのが気になっていますが・・・

 

身体を壊さないように楽しみます チューあせる

 

 

 

日本酒