江戸切りそば ゆで太郎 川崎砂子店【ぶっかけ季節のそば】 | 今日は、なにを食べようっかな

江戸切りそば ゆで太郎 川崎砂子店【ぶっかけ季節のそば】


にほんブログ村

 

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

如月 二十六日 こんにちは

 

 

雨降りで寒かった昨日・・・
 
 
 

 

 

遠くまで歩きたくなかったので、こちらで早めの昼ご飯

 

 

 

 

 

今回は、これ逃したかと思っていたら まだ大丈夫でした

 

 

 

 

 

季節のそば ぶっかけキラキラ ¥770

 

 

去年の11月に食べた時より、20円の値上げ

 

 

 

 

 

身体が冷えていたので、温を考えてましたが気分が変わった

 

その代わり、蕎麦湯で温まりましたよぉ

 

 

 

 

 

サクッとの揚がりより・・・カリッと・・・

 

スタッフが変わりましたからねぇ

 

 

ご馳走様でした

 

 


割り箸

 

ゆで太郎 川崎砂子店:川崎市川崎区砂子2-10-7

TEL:044-246-1655

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14035321/