中華料理 四川麻辣専門店 寛宅巷子 川崎店【お久し振りシリ~ズ:ランチ 青椒肉絲】 | 今日は、なにを食べようっかな

中華料理 四川麻辣専門店 寛宅巷子 川崎店【お久し振りシリ~ズ:ランチ 青椒肉絲】


にほんブログ村

 

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

如月 十八日 こんにちは

 

 

昨日の昼ご飯は、メラメラ 焼肉ランチにするかぁと動き出したのですが
 
仲見世通りの雑居ビルの前で・・・
 
 
 

 

 

青椒肉絲に目が止まって、作戦変更 ウインク

 

 

 

 

 

見覚えあるなっと思ったら、1年5ヶ月前に初利用をしてた

 

 

 

 

 

青椒肉絲キラキラ ¥800

 

 

調理人が配膳しましたが 「ご飯、ちょっと待ってね」 こちらからの

 

言葉は伝わらなかったです

 

姐姐も、日本語が伝わらない

 

 

 

 

 

猫舌の私でも、ヌルくて・・・お残し

 

 

 

 

 

サラダは乾いていて・・・ドレッシングがタップリかかっていたので

 

混ぜ混ぜして食べれました

 

お隣りの メラメラ 焼肉店とは姉妹店なのも思い出しました

 

 

 

 

 

深い皿でしたから、見た目よりボリュームあり

 

豚さんが少なめだったけれど、好きな味でこれは良かったかな 照れ

 

 

こちらビルの最上階に、高級店が3軒入っているようなので

 

調べてみよう

 

 

ご馳走様でした

 

 


中国

 

寛宅巷子 川崎店:川崎市川崎区砂子2-8-8 3F

TEL:044-589-5009

寛窄巷子 川崎店 (カンザイシャンズ) - 川崎/中華料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)