やきとり 安兵衛【初めてシリ~ズ】~ スナック ふじ ~ 小料理 赤鬼 ♪ | 今日は、なにを食べようっかな

やきとり 安兵衛【初めてシリ~ズ】~ スナック ふじ ~ 小料理 赤鬼 ♪

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
皆さん こんばんは
 
 
前夜の呑み過ぎを省みず グラサン
 
 
 

 

 

気になっていた、安兵衛さんを初訪問キラキラ

 

 

 

 

 

名物の、ごまカッパ

 

胡麻焼酎にキュウリで・・・暫くすると、とあるフルーツの味に ニヤリ

 

お通しは、昆布

 

 

 

 

 

ればあキラキラ

 

 

生でも食べれる鮮度だそうで、ミディアムな焼き加減 OK

 

 

 

 

 

たんキラキラ

 

 

歯の弱っている私には、ちょっと固めでしたねぇ

 

 

 

 

 

かしらキラキラ

 

 

 

 

 

昭和演歌のBGM・・・創業50年だそうで、昭和世代として店内の

 

雰囲気も居心地が良かったですよっ 照れ

 

 

 

 

 

えのき肉巻・にら肉巻キラキラ

 

 

はつ・つくね・手羽先が、ヤマでこちらを頼んでみました

 

この2種類とも、お気に入り登録です

 

 

 

 

 

お隣りさんと共に、サラダをサービスして下さりました

 

 

 

 

 

しいたけ・ギンナンキラキラ

 

 

ギンナンは撮り忘れましたあせる

 

もう一つの名物ドリンクの、ジンタンわりは次回の楽しみにして・・・

 

 

 

 

 

なぜか連夜で ロックグラス ふじの人 びっくり

 

 

 

 

 

チャームは、つぶ貝キラキラ

 

 

コリコリ過ぎたので、スタッフさんに上げた

 

 

大人数の団体さんが引き上げて、落ち着いた雰囲気になり・・・

 

 

 

 

 

マスターと カンパ~イキラキラ

 

 

昨夜は、シンデレラタイムで閉店

 

私も前夜の影響が残っているので、そのまま帰るはずが てへぺろ

 

 

 

 

 

赤鬼さんがまだ閉めてなくて・・・

 

 

 

 

 

今年初の顔出しです

 

 

 

 

 

 

image

 

無理を聞いてもらいハーフサイズのレバーキラキラ

 

 

今日、朝一の仕事を抱えていたので長居せず終了

 

トータルで、それほど深酒をしなかったから良しとします 爆  笑

 

 

そんな夜 星空

 

 

 

生ビールロックグラスカラオケ

 

やきとり 安兵衛:川崎市川崎区東田町2-1

TEL:044-211-5241

安兵衛 - 京急川崎/焼き鳥 | 食べログ (tabelog.com)

 

スナック ふじ:川崎市川崎区東田町4-3 SSB川崎ビル6F

TEL:044-200-0541

ふじ - 各線「川崎」駅 川崎市 スナック・ガールズバー情報 神奈川 (kanagawa-yorumachi.com

 

小料理 赤鬼:川崎市川崎区東田町3-10

TEL:044-245-0891

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14