どん兵衛 特盛 鬼かき揚げ 天ぷらうどん | 今日は、なにを食べようっかな

どん兵衛 特盛 鬼かき揚げ 天ぷらうどん

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
皆さん こんばんは
 
 
超絶、酒っ気残りと椅子寝落ちで身体がボロボロだった日曜日
 
昼ご飯時を遥かに過ぎてから、なにか口にしないととセブンに行って
 
 
 

 

 

天ぷらうどんを売っていたんですよぉ 照れラブラブ

 

 

お湯を沸かして・・・注いで・・・もうすぐ食べれるなと思ったら

 

来客 びっくり

 

 

 

 

 

お湯を注いでから、30分以上経ってしまいました 笑い泣きアセアセ

 

 

まぁ、胃に優しい状態になったとも言えますね

 

ご馳走様でした 

 

 

 

コンビニ