中華料理 煌蘭 川崎店【守成クラブ入会】 ~ 団欒 炎 京急川崎店 ~ Bar Laugh ♪ | 今日は、なにを食べようっかな

中華料理 煌蘭 川崎店【守成クラブ入会】 ~ 団欒 炎 京急川崎店 ~ Bar Laugh ♪

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
皆さん こんばんは
 
 
昨日は我が店を早仕舞いして・・・
 
 
 

 

 

お誘いを受けて、全国組織の守成クラブの月例会に参加キラキラ

 

B to B、コラボなど会員さん間で仕事の幅を広げて行く会ですね

 

ざっくりですけど・・・中小零細企業・個人の決定権ある方々の集まり

 

興味ある方はコメントを下さい、詳しくお伝えしたく思います

 

 

 

 

 

飲み食いよりも、仕事上の話しをするのが重きで・・・

 

終了後、懇親会に移行でした

 

 

 

 

 

撮れなかった料理もあり・・・たまたま隣りの方が・・・なんと!

 

他県ですが、刀鍛冶をなさっていて勉強になりました

 

 

 

 

 

香蘭さんは古巣の時の、早朝野球リーグの納会で利用してました

 

ダイス川崎じゃなく、さいか屋川崎店でしたけどね

 

 

本会が終了してから、会員さんのお店の・・・

 

 

 

 

 

京急川崎駅至近のこちらで2次会キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

かなり交通機関に積雪の影響があって帰った方も・・・

 

参加者で カンパ~イ 音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

川崎駅界隈も、結構雪が積もっていて・・・そんな時の鍋は

 

嬉しかったですねぇ 照れ

 

 

 

 

 

 

 

スナック ふじのマスターのお誘いで参加したのだけれど・・・

 

Bar Laughのオーナー店長も会員さんで、皆で3次会 爆  笑

 

因みに、ふじさんは悪天候で休業

 

 

 

 

 

Bar Laughもオーナー店長独り体制で、10数人で押しかけたので

 

テンヤモンヤ グラサン

 

 

 

 

 

 

 

美味しい ロックグラス バーボンでした

 

 

逃げ切れなくて即日入会になりましたが年齢層も広く力を貰えるよう

 

新しい人の輪を作れればと考えています

 

 

そんな夜 星空

 

 


生ビールロックグラス

 

中華料理 香蘭 川崎店:川崎市川崎区駅前本町8 川崎ダイス6F

TEL:044-245-0018

煌蘭 川崎店 - 京急川崎/中華料理 | 食べログ (tabelog.com)

 

創作居酒屋 団欒 炎 京急川崎店 :川崎市川崎区砂子1-3-5 第一京浜ビルB1

TEL:044-221-0260

団欒 炎 京急川崎店 (だんらんほのお) - 京急川崎/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

Bar Laugh:川崎市川崎区東田町4-45 アップルビル3階

TEL:044-400-2300

Bar Laugh (ラフ) - 京急川崎/バー | 食べログ (tabelog.com)