中華惣菜でプシュ〜♪ ~ スナック ふじ | 今日は、なにを食べようっかな

中華惣菜でプシュ〜♪ ~ スナック ふじ

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
 
皆さん こんばんは
 
 
昨夜は・・・
 
 
 

 

 

川崎モアーズの地階を覗いてから、アゼリアへ

 

こちらを初利用しました

 

 

 

 

 

2点で¥790

 

 

 

 

 

 

中華焼きビーフンキラキラ

 

 

焼きそばもありましたが、ビーフンが食べたかったんですよ

 

薄味でしたが、ビーフンの歯応えが良くて美味しく頂きました 照れ

 

 

 

 

 

青椒肉絲キラキラ

 

 

こちらも薄味でしたねぇ、今ピーマン高いのですか?

 

筍好きだから良いのですが・・・

 

ストロングを良い調子で呑んで酔い酔いになった時に連絡が来て びっくり

 

 

 

 

 

カラオケ マイクハナサ~ズさんが独りで寂しがっているって 笑い泣き

 

 

 

 

 

チャームはスタッフさんに食べて貰った

 

 

 

 

 

JAPANをロックで・・・これが間違いの始まり

 

 

 

 

 

焼酎甲類をロックでは口に合わず・・・

 

 

 

 

 

マスターとカンパ~イ 音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

レモンを絞ったらOK

 

これがイケなかった・・・呑み過ぎたようで記憶が飛びました

 

気が緩むのか ロックグラス ふじで失敗が多過ぎますね

 

気をつけなければなっ

 

 

そんな夜 星空

 

 

ロックグラスカラオケ