吉野家【テイクアウト:から揚げ】~ スナック ふじ ~ 中華料理 華景園 東田町店 ♪ | 今日は、なにを食べようっかな

吉野家【テイクアウト:から揚げ】~ スナック ふじ ~ 中華料理 華景園 東田町店 ♪

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
皆さま こんばんは
 
 
昨夜も・・・やっちまいました 爆  笑アセアセ
 
 
 

 

 

久しぶりに、鶏唐揚げを食べたくなって吉野家さんへキラキラ

 

から揚げが美味しいというので・・・

 

店内で単品があれば 生ビール と楽しもうと思ったのですが

 

定食か丼物での提供だったので断念

 

 

 

 

 

から揚げ 6個キラキラ ¥797

 

 

吉牛の初から揚げ、コーラサワーも初でした

 

 

 

 

 

衣・・・パリッ・・・身はジューシーで、好きなタイプでした 照れ音スペクトル

 

 

プシュ~しながら楽しんでいたら、連絡が来てあせる

 

 

 

 

 

最近、話しをするようになった常連さんがずっと1人だけだと

 

いうことでした

 

 

 

 

 

カウンター席隣りに座って カンパ~イキラキラ

 

 

この直後、6人の団体さんが来て賑やかになりましたよぉ

 

 

 

 

 

マスターとも カンパ~イキラキラ

 

 

 

 

 

久しぶりに、トマトハイでリコピン補給

 

 

 

 

 

ママからプレゼント 美味しいお肉でした

 

 

団体さんが、シンデレラタイム前に切り上げたので定刻で

 

閉店となり・・・

 

 

ママがお腹が空いたというので、マスター・スタッフさん達と華景園へ

 

 

 

 

 

マスターと私は紹興酒15年物を 照れ

 

画像は撮り忘れました

 

 

ママ達が怒涛のオーダーしてた びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のオーダーの豚肉の天ぷら

 

同じ系列なのに小川町店とは別物でしたねぇ ショボーン

 

 

ママ達の、お腹が満足したところで散会となりました

 

本当に暫くは大人しくします

 

お小遣いがぁ 笑い泣き

 

 

そんな夜 星空

 

 


ロックグラスカラオケ

 

スナック ふじ:川崎市川崎区東田町4-3 SSB川崎ビル6F

TEL:044-200-0541

ふじ - 各線「川崎」駅 川崎市 スナック・ガールズバー情報 神奈川 (kanagawa-yorumachi.com

 

中華料理 華景園 東田町店:川崎市川崎区東田町2-10 ホワイトガーデン102

TEL:050-5456-6137 044-200-8488

中華料理 華景園 東田町店 - 京急川崎/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)