セブンイレブン【ロースかつ丼】 | 今日は、なにを食べようっかな

セブンイレブン【ロースかつ丼】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
睦月 二十五日 こんにちは
 
 
我が店お向かいの、とんかつ つか田さんの日替わりランチ
 
煮込みかつを食べ損なって、狙っているのですが・・・
 
なかなか順番が巡って来ないんです 笑い泣き
 
 
 

 

 

ロースかつ丼キラキラ ¥648

 

 

有難いことにハンコ彫り彫りが重なっていて、セブンに行きました

 

かつ丼があったので決定キラキラ

 

 

 

 

 

レンジで温めていると、丼つゆの甘い香りが漂ってきて ニコニコ

 

 

 

 

 

件の、つか田さんの今日の日替わりランチが煮込みかつだったら

 

落ち込んだと思いますが、違ってホッとしましたよ てへぺろ

 

 

 

 

 

かつはレンチンしたし、それなりでしたが丼つゆが好きな味で

 

美味しく頂きました

 

 

ご馳走様

 

 

 

コンビニ