マルちゃん 赤いきつねうどん | 今日は、なにを食べようっかな

マルちゃん 赤いきつねうどん

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
睦月 二十四日 こんにちは
 
 
昨日は酒っ気が残ってしまい・・・前夜 白ワイン ワインまで吞んで
 
しまったから仕方ないですねぇ
 
 
 

 

 

ヨレヨレで買い出ししました

 

なんで袋麺を選んだのか・・・まぁ、非常用食です

 

カップ麺にすれば手間いらずなのにねっ

 

 

 

 

結局、食欲も無く時間はずれにこれを頂きました

 

 

 

 

 

通常5分なのに、SNSで読んだ10分待つのだぞを実践キラキラ

 

胃には優しい茹で加減になりましたねぇ ニヤリ

 

ご馳走様でした

 

 

 

割り箸