なか卯 川崎南町店【新登場:天然うにいくら増し増し丼♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

なか卯 川崎南町店【新登場:天然うにいくら増し増し丼♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
皆さま こんにちは そして こんばんは
 
 
昨日は、昼ご飯に出かけることが出来ず・・・カップ麺になったので
 
夜は栄養補給をしなくてはと ウインク
 
 
 

 

 

時間と共に冷え込みが厳しくなって・・・途中で挫折しそうに

 

なりましたよぉ

 

 

 

 

 

販売終了までに、もう一度 天然いくら丼を食そうと思っていたのが

 

なか卯さん攻めてきますねっ

 

 

 

 

 

昼に、お金を使わなかった分 贅沢しちゃおう てへぺろ

 

 

 

 

 

天然うに いくら増し増し丼キラキラ ¥1690

 

 

今回はデフォで、ご飯は並盛でした

 

 

 

 

 

うに丼は好んでは食べないのだけれど・・・

 

いくら増しで、ゴージャス 照れ

 

美味しく頂きました

 

 

これで、気がすみましたね

 

ご馳走様でした

 

 


割り箸

 

なか卯 川崎南町店:川崎市川崎区南町19-7 伸成川崎中央ビル1F

TEL:非公開

なか卯 川崎南町店 - 川崎/牛丼 | 食べログ (tabelog.com