中華食堂 日高屋 川崎銀柳街店【野菜たっぷりタンメン 麺少なめ】 | 今日は、なにを食べようっかな

中華食堂 日高屋 川崎銀柳街店【野菜たっぷりタンメン 麺少なめ】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします
 
 
睦月 十八日 おはようございます
 
 
昨日の昼ご飯は、当てもなく駅方面に向かって・・・
 
陽が当たっている所は我慢できたけど、日陰は空気が冷たくて
 
2月半ば過ぎまでは寒さに覚悟しなければならないようです
 
 
 

 

 

未利用の日高屋さんの前で思い出しました

 

11時半頃でしたが店内混み混み びっくり

 

 

 

 

 

なんとか座れて・・・これこれ、SNSで見たメニューキラキラ

 

 

 

 

 

野菜たっぷりタンメン 麺少なめキラキラ ¥540

 

 

2階も満席だったのに、早く出来上がって来て ビックリでした

 

 

 

 

 

初の日高屋さんの ラーメン タンメンキラキラ

 

辛口に感じましたよぉ

 

 

 

 

 

平打ち麺が嬉しかった 照れ

 

ややクタ系の、タップリ野菜も完食出来ました

 

お隣りの私より年上の御夫妻が、定食一人前・タンメンと

 

餃子一人前を食べているのを見て・・・

 

タンメン普通を食べれない自分が情けなくなったぁ

 

 

メニューを眺めて・・・まだ生ビール 日高屋呑みをした事がないんです

 

紹興酒もあったし、今度チャレンジしてみようかなっ

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

ラーメン

 

中華食堂 日高屋 川崎銀柳街店:川崎市川崎区駅前本町2-9 ホリウチビル

TEL:044-233-3107

日高屋 川崎銀柳街店 - 川崎/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)